鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひと段落

Category: JR東日本   Tags: ---
テスト2日前に走ったEL SLみなかみ号。
中央線に64+12系が走るってのと1001未撮影と言うことで我慢できずw

EL SLみなかみ
9734レ EF64-1001+12系
遅切り+左スカッたのでトリミングしてます。
しかし、ここの踏切撮影者自分ひとり。なんか運使い果たした気がw

山陰なんで露出ぎりぎりでしたねー^^;


さてさて試験残り2日です!
気合入れて頑張ってまいりますw

金土日月と4連休で、しかも金曜からPF1122・1079・1072の順に西から帰ってくるので
連休を使って撮影に行こうかなーと。。



ヤテ配

Category: JR東日本   Tags: ---
ヤテ4扉も残り3回ということなので撮影に行きました。

学校が5限+HRなしと言うことで目白リベンジを予定してたんですが
もっと北上できるので西川口~蕨の歩道橋へ

配9772レ EF64-1031 
9772レ EF64-1031 E231 ※トリミング済み
はい。面潰れですw
ケトの共演でなんかカラフルに(爆

まぁ黄+緑がわかるかな。うん。←


カシオペアの通過時刻も近いのでそのまま残って・・・。

8009レ カシオペア EF510-506
8009レ EF510-506+E26
まぁこっちが順光ですよねww
ラブ○のビルの陰が盛大にw
久しぶりに晴れたカシを撮ったのでした。


こんくらい撮影もいけてるのでだいぶ手の方も治ってきてますー。
まだ手の中には針金が2本ありますけどねw

それに加えて試験2週間前になりました。
相変わらずテスト期間でも撮影は行くと思うんですが
さすがにブログは更新できなさそうです(汗

6月21日

Category: JR貨物   Tags: ---
89レ EF64-1019 1016
89レ EF64-1019+1016 in国立
愛車の1019が89レで原色重連エンド揃いと言うことで
カメラも持てることを知ったので撮影へー。

国立高架化初上陸でしたw


ご一緒したむ~んらいと氏お疲れ様でした」。。

。。

Category: JR貨物   Tags: ---
またまたずいぶん開けてしまいました(^^;

5日に2073に入った1048をやっと撮影してきました。

2073レ EF64-1048
2073レ EF64-1048 inヒガジュウ
貨物機なのにクリームプレートと言う異色の存在。
やっと撮れました^^


んでんでw

なぜ、ここまで更新が遅れたかというと・・・。
殴り合いの喧嘩をしてしまいましてww
右手の小指を見事に折ってしまいました(^^;
全治6週間となってしまいました。。。

まぁ自分がカッとなったのも悪いんですけどね

ってことで撮影ができない状態となってしまいました。。

あぁ、今日の89レは愛車の1049なのに・・・・。

テスト期間なう←

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は3055に1041が入るということなので
テスト期間ですがトシイチには勝てず行ってきましたww

3055レ EF65-1041
3055レ EF65-1041 in隅田川貨物~田端操
ヒガジュウの予定だったんですけど被り怖くてこっちにwww

毎回三河島から行ってたんですけど
西日暮里からの近さに感動(爆

最近1041ばっか撮ってますねw
64-1049撮りてーww
 ↑
愛車です。はいw


撮影地でご一緒した1127氏お疲れ様でしたm(_ _)m

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

