鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

6月21日

Category: JR貨物   Tags: ---
89レ EF64-1019 1016
89レ EF64-1019+1016 in国立
愛車の1019が89レで原色重連エンド揃いと言うことで
カメラも持てることを知ったので撮影へー。

国立高架化初上陸でしたw


ご一緒したむ~んらいと氏お疲れ様でした」。。


。。

Category: JR貨物   Tags: ---
またまたずいぶん開けてしまいました(^^;

5日に2073に入った1048をやっと撮影してきました。

2073レ EF64-1048
2073レ EF64-1048 inヒガジュウ
貨物機なのにクリームプレートと言う異色の存在。
やっと撮れました^^


んでんでw

なぜ、ここまで更新が遅れたかというと・・・。
殴り合いの喧嘩をしてしまいましてww
右手の小指を見事に折ってしまいました(^^;
全治6週間となってしまいました。。。

まぁ自分がカッとなったのも悪いんですけどね

ってことで撮影ができない状態となってしまいました。。

あぁ、今日の89レは愛車の1049なのに・・・・。

テスト期間なう←

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は3055に1041が入るということなので
テスト期間ですがトシイチには勝てず行ってきましたww

3055レ EF65-1041
3055レ EF65-1041 in隅田川貨物~田端操
ヒガジュウの予定だったんですけど被り怖くてこっちにwww

毎回三河島から行ってたんですけど
西日暮里からの近さに感動(爆

最近1041ばっか撮ってますねw
64-1049撮りてーww
 ↑
愛車です。はいw


撮影地でご一緒した1127氏お疲れ様でしたm(_ _)m

トシイチ帰京

Category: JR貨物   Tags: ---
だいぶ開けてましたね(汗 すいません。。
理由と言えば少しラジコンに浮気してましたww

しかし、以前関西で撮ったトシイチが
やっとのこと関東に帰ってくるのでもちろんラジコンどころではありませんw

初めはトカ線内で撮ろうと思ったんですけど、
時間的につらかったので、ムサ線内で(^^)

3083レ EF65-1041
3083レ EF65-1041 in北府中~西国分寺
ピャーーーーーww

白ゴム!!白ゴム!!←

1本前の205が急停車したんで少し遅延?しながら来ました。
関西では1エンド撮ったんで
2エンドってわかったときには発狂ですね。

てか、なんだかんだ撮影者少なかったみたいですね。
結構パニッてると思って30分前にinしたんですけど
結局誰も来ませんでしたw

撮影地まで送っていただいた父親お疲れ様でしたw

魔のGW

Category: JR貨物   Tags: ---
いやー今日は盛大にヌボって午後鉄ww
5時起きはねw

脚立も買ったことだし
西国分寺~北府中の陸橋へ。
GW真っ只中なのでちゃんと来るはずもなく・・・。

DSC_1779.jpg
これに加え桃1本・サメ1本・ブルサン1本だけでしたww
あーなんなんすかね!ゴールデンウィークです
64・65が1本も来ないと言うww


もう嫌になったので撤収

55M 209-500 M71
西国からはM71だったので
府中本町で出庫?を
やっぱり黄砂の影響ですかね、
なんとなく黄色く写ります。

明日は951レ撮りたいなーとか思ってます。
ホントは今日行くはずだった


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

