鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2日連続更新。。

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
2日連続で撮影に出かけている自分ですが、
今日は、井の頭線を撮影しに行ってきました。。
最初は、北斗星を撮りに行こうかと思ったのですが、テスト前てなことがあったので
井の頭線にしました。。

で、早速

DSC_1267.jpg
練習なしで、こいつが来るとは思っていなかったので、いろいろ欠点がorz
悔しいので、また帰ってくるところを狙います。。
↑井の頭線だからできることですw

DSC_1237.jpg
↑ 1029F 急行 吉祥寺行き
この色が1番似合う感じがします。。

DSC_1248.jpg
↑ 1001F 各停 吉祥寺行き
1000系トップ編成。。
DSC_1250.jpg
↑ 1031F  各停 吉祥寺行き
最近運用開始したやつですね、まだ床下がピッカピカです。

DSC_1268.jpg
↑ 1023F 各停 吉祥寺行き
帰ってきました。。
事故にあってこの編成、故障してたんです。
ずいぶん見かけなくなったと思ったら直してたんですね。。

まぁこんな感じで撮って帰りました。
テスト終わるまで更新できるかわかりませんが・・・・
でわ


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

