鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の結果

Category: 未分類   Tags: ---
SDが読めない現状は変わらず・・・・。
今日中にはできそうにも無いので明日かあさっての更新になりそうです。。
カシオペア・北斗星はいい感じに撮れましたが2枚ともトリミング。
そして、あずさ77・81号は71号が231と被って撃沈w
81号はトリミングしましたがいい感じ。
で、201は2編成とも撮れました。


3日には鎌倉へ友達と初詣に行く予定なので、この日が撮り始めとなるでしょう。
午前空いてるので東海道線でサクサクッと撮ろうと思います。

でわ、よいお年をm(_ _)m


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

