鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

え、あ、まだテスト中ですよww

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
題名のとおり。あと2日テストがあります。
しかし、今日は午前だけで日曜休み、でまた月曜から2日間テストみたいな感じなので、
今日ぐらいいいだろという軽い気持ちで京王線を。
6000も危ないですからね。

で、最近ハマっている、つつじヶ丘~柴崎へ。
DSC_2917.jpg
↑7753F 快速 橋本行き
着いてチャリとめていたら急に来ました。8両ならこのアングル好きなんですが、10両じゃ入らないという・・・。
6+2はいいですね。やっぱり。

DSC_2931.jpg
↑8873F 各停 京王八王子行き
左に架線柱入りましたorz
てか、8000系って何でこんな顔になってしまったんだろうw
お願いだから改造してw

DSC_2945.jpg
↑9758F 快速 橋本行き
わりと好きな9000系登場。
最近フルカラーLEDになったんですが3色LEDのときにここで撮ればよかったと思う。

DSC_2948.jpg
↑67K 9783F 急行 橋本行き
後ろにチラッと6000が見えていますが・・・・・。
この9030にはどうコメントしていいか・・・・w

DSC_2956.jpg
↑6767F 各停 高尾山口行き
床下が茶色どころか真っ黒ですけど、走ってて大丈夫なのだろうか?
なんなら、全検入れてリニューアルすればいいのにと思う。
6000もフルカラーになると思ったのに(涙

DSC_2989.jpg
↑7771F 準特急 北野行き 百草園 梅祭りHM付き 北野から各停になって高尾山まで行くよ号
雨も結構降ってきて暗くなたので流し。
1両目の側面にピントかよw

以上です。テスト勉強のいい息抜きになりましたw
でわまた。


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

