鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりの貨物撮影。

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は定期テスト第1日目。
しかし1時間という最高な時間割w
せっかくなので武蔵野線へ。
井の頭⇒京王⇒南武⇒武蔵野の行程で約1時間かけて西浦和へ。

568.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
3078レ EF66 36 in西浦和 トリミング済み
久しぶりの0番台。と言うよりも久しぶりの貨物。ですね(汗
これくらいの長編成だと66に似合いますね。
後ろのほうに50周年コンテナが付いてました。

569.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
4073レ EF65 1058
大宮支線の信号が青になったので待っていると・・・。
3色更新+スノープロウなしのPF。
3色更新ですら珍しくなってきているので積極的に撮っていこうかと。


570.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
183系 H61編成 トリミング済み
全く予想をしていなかったやつが来ましたw
久しぶりに国鉄色をいただきました。
571.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
3094レ EF64 1045
エネオスタンクの整った編成。
こいつももう愛知の釜ですよね。

572.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
5584レ EF210 118
コキ+タキの貨物要素満載の列車。
最近武蔵野線に行くと必ず撮るようにしているしてます。
なんかコキとタキの連結部分がなんともいえませんw

573.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
配6794レ EF65 1074+EF210 151次位無動
先日行われたおおみやふれ(ryで展示された151号機が次位無動で付いてました。
モモタってパンタ隠すと感じ変わりますね。

これにて撮影終了。
ちょうど雨も降ってきて寒かったので撤収しました。
西浦和で撮影されていた方お疲れ様でした。

でわ。


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

