鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

猛暑日・・・。(え?撮影に困るんですけどw)

Category: JR貨物   Tags: ---
最近、猛暑日が続く東京ですがそんな中、昨日撮影に行ってきましたw
朝から出る予定だったんですが起きてみると11時・・・・。
こうなったら遠くに行くのも嫌なんで家からの近距離撮影地、府中本町へ。

PM2:00から約束があったんで3本くらいしか撮れないんですけどねw

60.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
5561レ EF210 164 in府中本町
いつもどおり留置線から出てくる205でぎりぎり撮影(汗
160号機辺りを見ました。
てかホーム端の柵に腕置いたらやけどしかけたw

61.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
4070レ EF65 1080
ハーイ。65です・・・w
なんか特にコメントが無いんですがw
65もこつこつとっていきたいです。以上w

62.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
?レ EF210 112
こっちも武蔵野線205と被りかけてヒヤヒヤ(汗
てか遅れなんですかね?列番わからんです。
112号機・・・・111号機なら2,3回見てるんですけど
こいつは初撮影ですかね。


しかし、今日はネタ満載の1日でしたねw
253配給・205廃回(37+ゆうマニ牽引)・カシオペアカシ釜牽引。
あぁ家出ればよかった・・・。
なんて思いながら今日1日過ごしましたとさw
でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

