鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

す、スノーモンキーだとっ!?

Category: JR貨物   Tags: ---
先日、友人から甲種のお誘いがあったので、
新鶴を通過するなら小倉!!と言うこでご案内してきました。
題名は触れないでくださいw

通過3時間前から現地入り。
その時点で先客の方が4名と(笑

5584レ EF210-163
5584レ EF210-163 in小倉陸橋
この前にも何本か貨物は来てるんですけどほぼ全部EF210なので割愛。
なぜかここで撮ると傾くので修正してます。
前回は日曜日でタキ無しだったので、今日も休日なのでタキ無しかと思ってたんですけど
付いてたのでラッキー。


んで、ここから一気に甲種に飛ぶんですが、
ここで、事件が発生するんですねwwww
詳しくは1番下を見ていただければ。

9680レ DE10-1566+NEX
9680レ DE10-1566+NEX
更新機でもなく、光線もVで自分的には久しぶりにVに決まってくれました^^
それにしてもススキがね(笑
まさかこんなすごいと思ってませんでしたよww
冬なんでてっきり枯れているとorz


ここで、無理やり友人を新鶴の端から端まで配給輸送w

NEX輸送機
DEに変って今日明日と輸送を担当するEF64-1020
1020号機、なんだか稲沢からムドで来たらしく、このために稲沢から来ているとしたら
なんだかお疲れ様ですって感じですな




9275レ EF64-1020
9275レ EF64-1020 in新鶴見信号場
友人はここで、スナップして帰宅。
自分は残って30分後・・・・・。
陽もすっかりビルの陰になって露出もないのでISO1600決行www
頑張って撮りましたYO!!


旧NEX跡
前面のNEXプリントはすっかりキレイになくなってたんでサイドは・・・。
はい。この通りですww




DSC_9396.jpg
はい。
こいつらです
配給来る3本前くらいに4人くらいでハスキーもって登場して
グチグチ「撮れねー」「チャリくんなー」とかほざきながら、
まぁ自分もこいつらだりーなーとか思ってたら消えてくれたんで
安心してたらなんと、橋の下にいるじゃないですか(怒

もちろんここにいられると構図的には写りこむんですよ
まぁこんなことしたらこいつらより前から構図決めてた方はキレないわけがなく
プチ罵声大会開園。

10分くらいここに居座って帰っていきました。

皆さんこいつらの写真撮りまくってましたねww
こーいうのがいるから困るんですよ。
新座で電車止めたやつらも
ホント常識を知ってほしいですよ。。

なんか愚痴ばっか言ってもしょうがないので、
普通に常識を持った行動をしてください!!


次撮影に行くのは少し時間が空いて大晦日の31日ですかね。
今年も北斗星・カシオペアで、撮り納めと行きます。

でわ。。。。


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

