鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

改正後初撮影

Category: 京王定点   Tags: ---
3/23日は改正後(京王・JR)初撮影してきました。

京王の改正内容は日中の各停10連化や早朝の準特急の運転など
自分的に興味のある内容でした。

んでもって撮影に撮影に行ったんですが、
腕のなまりがわかるわかるwww

多分1週間はカメラすら握ってなかったんで(汗

んなことで報告を。

DSC_0781.jpg
改正前は朝運用だけだった7000+9000の10連
制服着て撮影はあんまし好きじゃないんでなかなか撮れていなかったんですが
まさか日中運用に入ってるとは思いませんでした。

この日は見た限り3本動いてたんですが・・・・。
はい。察してくださいwww

んで上り撮影区間へ。
DSC_0804.jpg
8連→10連に改造された7728F
そういえばちょうどこの編成のケツの辺りに
トンネルができる予定と言うことで
この撮影地も数年後にはがらりと変りそうです。



そして、昨日のヤテ4扉配給

前から気になってた目白駅先へ。
着いた当初はひもさしてきて明るかったんですが・・・。
通過10分くらい前になるとどんどん暗くなって・・・・。

配9772レ EF81-140 E231
配9772レ EF81-140+E231 in目白
ウテシのハイビーサービスで真っ暗ww
何とかここまで頑張りました。。
81の運転もあんまりないのでコツコツ貯めていけたらなと


今日も撮影行こうと現地の天気調べたんですが
お目当ての列車が通過するころには雨の予報だったんで二度寝。
午後起きでgdgdしてましたー。
結局雨はふりませんでしたorz

明日はバリ晴れらしいので↑を仕留めてきますww

でわ。

え?文の長さにしては画像が少ないって?


プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

