鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

201さよなら運転in西国分寺

Category: JR東日本   Tags: ---
昨日の夜みぞれが降ってたんで予想はしてたんですが、朝起きて外を見ると
しかし、雪でも嵐でも今日は撮影に行く予定だったので、みぞれ交じりの中出撃。
バスで吉祥寺までいってそこから中央線で揺られること約15分。

で、到着。
すでに先客は7名。後ろからの撮影になりました。
で、まずはビューやまなしから
499.jpg
↑215系 9591M ホリデー快速ビューやまなし号 in西国分寺
引いて撮ったらこおなったw
雪も少しあってよかったんですが、右下に標識orz
なかなか見ないんで結構気合入れてたんですけどね^^:

500.jpg
↑201系 H4編成 送り込み回送
短い6両編成で通過。
約30分ほど本運転を待ちます・・・・。

で、本番。。

501.jpg
↑201系 H4編成 さよなら201系H4編成 武蔵五日市行き トリミングしてサイズ変えたらでっかくなりましたw
上りの快速が出発したときにはもうすぐそこまで来ていたんですが下りが遅れてた?ので低速で通過。
てか、人多すぎw30人近くこっちのホームにいました。
駅員さんも4人体制でした。
てか、車内から物出すなって、よく考えろ。
まず撮る側として迷惑だから。


で、このあとは友人と約束があるので用賀の砧公園まで。
いろいろ散策して、行き着いた場所がここ。
502.jpg
↑C57 57 in砧公園
まさかこんなトコにSL!
しかもシゴナナさすがに大きかったですw
小学生のガキどもが上に登って遊んでましたがいいのか?

その後も色々とって帰りました~。
明日は京王行けたら行ってきます。

------------おまけ------------
505.jpg
夕日に輝く某氏。
以上ですw
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

本当に迷惑ですよね・・・>>物、顔出し

自分も前回やられましたしorz

撮影お疲れ様です
こんばんは。
ホントです・・・。これ見えた瞬間撮影している方々がざわざわしてましたw
N1000さんも西線お疲れ様ですm(_ _)m
おいおいww
お疲れ様(笑)
SL上手く撮れてるなぁ・・・

ってうか・・・
うん、夕焼けの少年カッケー
役者になれるな(笑)

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

