鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

4月30日振り替え休日。

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は昨日(昭和の日)まで合宿だったので今日は学校は休みでした。
なので友人と撮影へ。

話していたら久しぶりに東海道にいきたくなったので、大船の鎌倉踏切へ。
529.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
E231 K35編成 781M ?行き in大船~藤沢
まずは広角で。いい感じに弧を描くカーブです。
てか、ここ人通り多w

534.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
1077レ EF210 108 
後ろに移っている231と被ると思ったんですが何とか回避・・。
しかし、空コキの後ろに写ってしまいましたorz

532.jpg
D200 SGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
211系 N5編成 787M 行き
広角もつまらなくなったのでケツ切ました。

533.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ 
1055レ EF210 102
入庫の踏切見てたら踏切なったので振り返ると向こうにはモモタ(驚
急いで撮ったら下スカったのでトリミング。
なんだか岡機が多いですね。

535.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
3461レ EF66 109
掲示板を見たらEF66 109 ワム2両コキ4両・・・・・・・・・・・。
まぁ本当にその通りで来たので急遽アングル変えて撮影~。
このカマ、前面はキレイなのに側面がもの凄い汚れているという不思議な釜。

536.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
EF65 1041 in新鶴見機関区
休車になったと何かと話題ですが、本当になってました。
1064と共に復活してもらいたいです。

537.jpg
D200 SIGM70-300mm 1/400 WB晴れ
8095レ EF210 134
武蔵小杉よりに5・6人いたので今回は横浜寄りで。
こっちにも1人いたんですが、友人2人で挨拶しても返事をしないマジ○○なヤツでした。
少しイラッときましたが場所が場所なんで。

538.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
4070レ EF65 1101
白プレのスノープロウつきのカマ登場。
てか、217邪魔wまぁ原色+普スカートなので許しますw

539.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/400 WB晴れ
単2542レ DE11 2001
ゴールデンウィークに入っているからでしょうか?
単機でした。

これ撮って友人とお別れ。
自分は渋谷まで湘南新宿で帰るわけですが、まさかのここで東戸塚~保土ヶ谷で線路内点検orz
20分遅れの電車に乗って帰るのでした。

 にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

