鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんだかんだで・・・。

Category: 雑記   Tags: ---
もう察してるかともいると思いますが。
今日から試験1週間前です・・・。
もう最近まともに更新もせず、自分でもなんだかイライラしてますw
西では225系が誕生。
東では501の試運転・京葉233の試運転などなど
話題がたくさんのJRなんですが全く撮影に出てません。

てか、出れません。(部活・委員会など)
これ、ホントどうにかしたいです・・・。
多分、テスト中撮影に出れたらいいなぁとか思ってるんですが・・・・。
1日くらいは空をつくろおと思います。

最終的に結果をいうと来週の水曜までは更新停止で
木曜からは徐々に更新予定です。

でわ。

脱線事故教訓の新型車両、試運転中に部品落下…JR西 ‎6 時間前‎ JR西日本は19日、福知山線脱線事故を教訓に開発した新型車両「225系」の試運転初日に、車両の屋根でヒューズを収めている箱のふた(重さ約3キロ)1個を落とした、と発...

Comments

試験頑張ってください。
自分は2期制なんで6月です(笑)

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

