鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月28日分

Category: JR東日本   Tags: ---
l;m,昨日うpした画像が枠からはみ出してるよ
って友人に言われたのですが・・・どうでしょうか?

でも一応このサイズで今回の記事書きます。
まずは28日金曜から
1.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
7774F 準特急 新宿行き  in国領~柴崎
久しぶりにここに来ました。
将来的にこの区間は地下から出てくる場所になるとこです。

2.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
8701F 快速 新宿行き
220㍉で撮影。床下がきれいなので多分、全検あけだと思います。
床下がきれいだと8000がカッコよく見えます。

3.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
9730F 特急 新宿行き
前面のKEIOマークの位置が違う9000系。
こいつが特急運用入ってるのを撮るのは初めてですね。

4.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
9741F 急行 本八幡行き
上の写真と比べればわかると思いますが、
こっちが元です。


5.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
7805F 準特急 新宿行き
6+4の10連。前4両と後ろ6両で側面の質が違うのが特徴。
6.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
7773F 快速 新宿行き
本日2本目のフルカラ7000。
7775Fは自動放送になってましたがこいつはどうなんでしょうか?

28日はこれにて終了・・・。
30日の分は長くなりそうなのでまた後日ということで。
なんかグダグダですみません(汗

でわ。

Comments

あー、はみ出してますねw
お気に入りの欄の幅を狭くすれば入るんですが・・・
お久しぶりですm(_ _)m
やっぱりそうですか(汗
自分のPCだと大丈夫なんですがねw
情報ありがとうございました^^
次の記事からは元のサイズに戻します。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

