鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

30日京葉線。

Category: JR東日本   Tags: ---
またまた遅れてしまいました(汗
高校生活は部活・委員会などで厳しいです・・。
まあ、んなことはいいとしてw
記事行きましょう。

12.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
113系 S65編成 9752M 臨時 旅れっしゃ京葉号 in検見川浜
京葉線が20周年ということでカンつきの列車を狙いに直線の検見川浜へ。
しかし着いてみると大勢の人。
携帯で調べてみると113系の団体。で、待つこと約30分
蘇我方面から113のライトが。すると先頭のやつらが一気に前にw
撮れなくなったので駅中間に移動して停目をしょうがなく入れて撮影。

14.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
201系 K3編成 快速 蘇我行き
ここで上りホームに移動。
201が来れば・・・と思ってたら1発目から201w
E233が導入の関係で引退になるので今日は絶対撮ると決めていたので超ラッキーw

15.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
EF210 147 新 スカッたのでトリミング
列番調べるのめんどいので割愛。
今頃ですがホントきれいな直線ですw
平日に行って貨物撮りたい・・・。

16.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
209系 33編成 普通 蘇我行き
やっとカン付きが撮れました(汗
233が導入されると京葉線の209は武蔵野線に転入らしいです。
揺れる205よりはマシになるか?w

17.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
113系 S65編成 回9251M 回送 またまたトリミング
通過時に思いっきりタイフォン鳴らされ傾きました(汗
しかも超ハイビー・・・。サービスは無いのか!w

しかし、113系記録できてよかったです。209が勢力を増してる影響でどんどん長野に
送られてますから・・・・・。
本千葉とかで記録とかしたいんですけどねw部活やらなんたらで無理w

こんな感じで30日は過ごしました。
なんだかんだで6月はまだ非鉄。
いい加減カメラもって出かけたいです。

まともにカメラもてるのは来週になりそうです。。。
でわ

Comments

お疲れ様ですー

本千葉?ちょっと反応してしまった・・・
今度写真撮りに行こうね~

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

