鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりにカメラを持つ。

Category: 京王定点以外   Tags: ---
月曜日から結構たちましたが・・・・。
今日帰宅中、6000+9000の準特運用を見たので帰ってシャワー浴びて 
再度出撃。

6000系2両が目立つ撮影地を選びたかったので・・・・。
ひみつの撮影地へw

20.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/250 WBオート
6411F+900?F 準特急 新宿行き

もろハイビー受けて真っ黒にorz
頑張ってここまで見えるようにしました。右の花が目立ちます(汗

ここで、芦花公園付近に移動。

21.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/250 WB曇り +1
7772F 快速 新宿行き
フルカラ編成も5編成になってよく見かけるようになりました。
まだまたもに5F撮ってないので早く納めたいです。

22.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/250 WB曇り +1
7753F 準特急 京王八王子行き
未更新編成の7000系
こいつもフルカラになったら面白みが増えるとか思ったりw

梅雨に突入してしまいさすがに雨が降られると撮影に行く気もダウンorz
なので久しぶりに模型や過去の画像でもupしようかな・・・・。

でわ。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

