鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

撮影にいけてないので特集でも・・。

Category: 特集   Tags: ---
撮影ができないまま試験1週間前を切ってるわけですが、
さすがに放置しすぎだろ!って意見を友人から聞くようになったので更新しますw

撮影にいけてないので考えた結果EF64・65原色特集でも。
でわまずは64から。

28.jpg
EF64 1019 in府中本町

24.jpg
EF64 1019 in府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル

25.jpg
EF65 100 in甲南山手

27.jpg
EF65 1103 in府中本町

29.jpg
EF65 1072 in府中本町

23.jpg
EF65 1079 in西浦和

なんだかんだで原色を撮ってる回数が少ないんですよね(汗
今はセンゴシは休車になってますし・・・。
そろそろ原色などもしっかりと撮らないとまずい感じですね。

テスト期間中、1時間で終わる日があるので撮影にでも行こうと思います。
でわ、また。

Comments

フホンは被りが怖くて(武蔵野は入線速度が遅いんで・・・)毎回南武線側から撮ってますが武蔵野側も結構良いんですよね(笑)

試験頑張ってくださいノ
こんにちは。
毎回フホンはひやひやしながら撮ってますww

はいw頑張りますノ

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

