鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

銀色の後藤さん

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は試験2日目でした。
しかも今日は1限終わり。

DJ見たらカシオペア色の510今日じゃん!
ってなったので久しぶりに貨物を撮影しに府中本町へ。

駅撮りではなくいつも撮影しているところへ・・・・・。って思ったんですが、
すでに脚立と三脚の列w
それから少し下がったところで撮影しました。

510の府中本町通過時刻は12:01で、自分の到着時刻が11:15だったので
4073・2099レもついでに撮影。

34.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
4073レ EF65 1051 in梶タ~府中本町
ひし形パンタの1051号機。
ひし形パンタの1036・37などは岡山に行ってしまったので関東では
結構減りましたね(汗

35.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
2099レ EF210 120
超ノーマルな桃太郎ですw
そー言えば上の画像傾いてますねorz

36.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
9485レ EF65 1088+EF510 509
本日のネタのカシオぺエア色のEF510。
65と比べるとEF510は大きいですね。

EF510 509のみ
37.jpg
銀色にステッカーを貼っただけに見えますが・・・。
剥がれたりしないのか?って思いますw
自分的には白にステッカーの方がよかったのですが普通に営業付いたら
慣れるんでしょうね。
営業に付くのが楽しみです♪

38.jpg

D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
配6795レ EF66 111 in府中本町(南武線ホーム)
なんか物足りなかったので配給をおまけで撮影。
66が来ると思わなかったので少しビックリしながら撮影しました。



結局、山手の4扉配給には行きませんでした。
次撮影するとしたら木曜あたりでしょうか?
まだどこに行くとか全く決めてないんですけどねw

でわまだまだ試験があるので



にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

あれ?
自分も居ましたよwww

脚立にハスキーで構えてました
こんにちは。
混んでた&脚立持ってなかったので
85A@wingさんの定点側にはいきませんでした(汗

皆さんいい三脚をお持ちで(汗
三脚も脚立ももっていきませんでした。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

