鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日は青ver後藤さんw

Category: JR東日本   Tags: ---
今日はテスト最終日だったわけなんですが、
1限の現社が終わった後に進路ガイダンス3時間とか(汗
おかげで、1限終わりだと10時に帰れるのが、1時に帰宅するハメに。

で、本題に戻りますが、今日は牽引機がEF510に代わった
カシオペアを撮りに行きました。

39.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/80 WBオート
8009レ EF510 506+E26系 in上野

出発30分前に上野に着いたんですがすでに入線済み+撮影者多数でした。
まだ床下もキレイでいかにも新車!って感じですw

スナップしたんですが大量なので1枚。
残りはネタが尽きたころにでもw
40.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/80 WBオート
8009レ EF510 506+E26系 in上野

この後は走行写真をいただくために尾久へ。

着いたら10人ちょい
学生さんばっかりでした。お前もだろw
41.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/250 WB曇り
8009レ EF510 506+E26系 in尾久
通過直前に1番前のヤツが立って撮影し始めたので急いで構図変更orz
おかげでホームが入ってしまいました・・・。
また509号機が入ったら行こうかなぁ。
100キロ近くで通過していきましたw

この後は雨の降る中、田端操へ。


43.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/80 WB曇り
電気機関車(笑)
カシオペアの81は今後どうなるんでしょうね?
今日は81が見た限り4機いました。
記録するなら今のうちでしょうね。

こんな感じに久しぶりに午後出撃して来ました。
青色の510が入っているのは一時的だそうです。
509号機の試運転が終わったら牽引機もカシオペア色になるとか・・。
でも代走で入りそうですよね。
貨物運用にも入るのが楽しみです。

次はいつ撮影に行こうかなぁ~なんて思ってます。
早くて日曜ですかね?
最低でも来週1回は撮影に行こうかと思います。

でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

みました
やっぱり一眼はきれいだなー

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

