鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

午後出撃。

Category: JR東日本   Tags: ---
部活合宿や部活で忙しく更新低迷気味でした(汗
久しぶりですが、撮影へ行ってきました。
気分的に新幹線撮りたかったのですが、小田原まで行く金も無く、
しょうがなく品川で。
てか、カテゴリに悩みますw
(縦アン多めですがご了承をw)

63.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
700系 B5編成 9367M のぞみ367号 新大阪行き
着いてカメラ構えると300㍉じゃ少し足りないと言う事件
ここは最低300㍉必要ですなぁ

64.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
300系 ?編成 665M こだま664号 新大阪行き
なんかこいつ見てると危機感を感じる時期になったので
本格的に撮影開始しようかと。
小さいころはのぞみと言ったら300でしたからね、なにげ愛着ありますw

で、一気に飛んで上野。

65.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/80 WBオート
EF510 509 寝台特急カシオペア 札幌行き
青釜時代に同じようなアングルで撮って比べたんですが
少しずれてました(汗
リベンジですww

で、また飛んで千歳烏山。

66.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
7722F 準特急 新宿行き in千歳烏山
久しぶりに千歳烏山に。
やっぱり下りアングル嫌いは直ってませんでしたw
全検開けの7771F撮りたいです。

以上適当更新でしたw

あさって(10日)から関西・四国へ家族旅行に行ってきます。
更新できるのは18日当たりかと・・・・・。
できるだけネタ見つけてきます。でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

