鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遠征記事をup。

Category: 未分類   Tags: ---
16日に帰ってきてうだうだしてたらいつの間にか18日。
20日までの宿題も残り38ページも残ってる中の記事ですw

まずは10日のカシ・北斗星から・・・
と行きたいんですが、カシオペアは甘ピンで撃沈。

67.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB曇り
2レ 寝台特急「北斗星」 EF510 501 in赤羽
北斗星は見てのとおり右にケト線・ハイビーでorz
北斗星はまだ見せられる程度まで補正しましたw

68.jpg

悔しかったので鶯谷へ。
推回ですが撮ったことも無かったので撮影


で、新幹線で一気に関西へワープ。

某所から自転車で夙川カーブへ。

69.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB晴れ
4M 特急「はまかぜ4号」
増結して運転してるのは知ってたんですが
この時間帯に来るとは思ってませんでした(汗
キハ181も残り少ないので記録できて満足w

んで、2日目。
この日も夙川カーブへ。


70.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
5056レ EF210 159
159号機とはずいぶんご無沙汰ですねw
関西で再開するなんてwなんかあるんですかね?
搭載率に感激(涙


71.jpg
1076レ?EF210 108
207にケツ被られましたが少しなんで・・・・w
クロスパンタのモモタってかっこいいですよね?w

72.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
1057レ? EF66 30
白クマから新更新に変更された30号機。
ずいぶん走ってるようで、テカリも少々無くなってますね。

73.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
1056レ EF210 119
ステップに2本斜線がはいってるんですけど何でしょうか?
66のステップが黄色になったのと同じ感じっぽいです。

75.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
5071レ EF210 156
156号機は最近あったばっかりですね、てかモモタばっかりw

76.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ 
2084レ Ef66 128
こんだけ210が続くとサメでもうれしくなりますよw
こちらも搭載率がおいしいですなw

こんな感じで2日過ごしてきました
続きはまた後日・・・・。
でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

