鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遠征最終日

Category: 遠征記事   Tags: ---
遅くなりましたがやっと遠征最終日です(汗
この日はまたまた雷鳥を撮るべくまたまた島本へw

84.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
117系 試391M 試運転 in島本
大阪から快速乗って吹田あたりで追い抜いたので来る!と思って待ってたら思い通り来てくれましたw
試運転とだぁーんとあるのがいいですねw

85.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
485系 A6編成 9017M 雷鳥87号
何かとA6編成とは相性がいいようで
またまたいい感じに♪
てか島本、白い看板が目立ちすぎw

86.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/60 WBオート
8001M EF81 43 寝台特急「トワイライトエクスプレス」
雷鳥撮ってから一度改札出て再度入用~。
京都方面駅先に行ってトワイライト待ち。
定位置に人がいたので釜流しでw
ピント止まってますよね?w

87.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
8002M EF81 114 寝台特急「トワイライトエクスプレス」
同じ時間帯に同じ寝台が撮れるって最高ですよね。
こちらの81はまだまだ健在のようです。
いつかはカシ釜が牽いてほしいなぁw

88.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/1000 WB晴れ
最後に北近畿とって新大阪へ。
そして家族と合流。新幹線乗って帰りました。
左斜め前の子ずれの2組うるさすぎたので車掌さんに言ってやりましたw
阿佐ヶ谷あたりで201とすれ違ったのは正直驚きでしたw

以上最終日記事でした。

昨日6717Fが廃車なったようですね。
長い間お疲れ様でした。
残るは動物園線と2両編成ですね。
記録しないと(汗

でわ。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

