鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

7000系日和?

Category: JR貨物   Tags: ---

貨物は明日!とこの時点で決めていたのでこの日は京王線を。
なんだかこの日はフルカラ2本と
2+8が2本と豪華4本立てということなので
7000好きな自分が動かないことが無いわけでw

定点ではなく飛田給~武蔵野台で。

105.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
9704F 各停 新宿行き
なんだちゃんと撮ったことがなくてやっと撮れました。
最近7000+9000の10連を目撃しました。

106.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
8703F 特急 新宿行き
新宿方のスカートが短い8703F。
全検受けた後でもスカート短いまんまです。

107.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
7425F 準特急 新宿行き
これの1本前にも同じのが来たんですが、遅切りで失敗orz
先頭にパンタあるとそっちが気になって(汗

108.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
7721F 特急 新宿行き
そしてフルカラ~。
こっちも全検で床下がまだきれいです。
これって自動アナウンスなんですかね??

そしてこの後のフルカラ2本目は見事甘ピンで失敗w
ほんとに本番に弱いです(汗

この後は30分かけて自転車で帰宅。

少し宿題をやってきずいたら11時。
なんか1日早かったです。


んで、今日はムサ線へ行ってきました。
宿題が終わらないので、今日の記事は明日!w

でわ


・・・・。
最後に・・・。
鳩山の髪型。
耳の上から触角みたいなものがw
とうとう本性がw
いい加減髪型もファッション感覚もちゃんとしてくれw

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

