鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

防災の日

Category: JR貨物   Tags: ---
ついに学校も始まってしまいいつも通り学校に行くと
今日は防災の日だから早く帰れるぜ!と言う声。
・・・・?

初めて知りました9月1日(防災の日)w

ってことなので午前下校^^

ですが、宿題終わってないのでおとなしく帰宅。

なので、昨日の記事を。

109.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
2092レ EF64 1019 in西浦和~北朝霞
ピン甘なんですがさほど気にならないのでw
ここフェンス高くて焦りました(汗
もっと高い脚立(2m)が無いと無理ですね
1019号機久しぶりですなw

110.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
5584レ EF210 122
フェンスの高さに萎えたので少し移動。
少し歩いたとこにある歩道橋の上から撮影。
なんだか露出オーバーですが・・・・
これもなんかピン甘?



111.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ トリミング済み
配6794レ EF65 1088
歩道橋で撮ってるときにここで撮ってる人がいたんですが
これを撮るときにはいなくなっていたのでw
タイガーロープが目立ちますが、ストレートでなかなかの撮影地でした♪

この後の4074レはピントモロ外したので非掲載w

112.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB晴れ
5763レ EF210 118 in府中本町
このあと用があったので府中本町でサクサクと、
なんだか今日1番のVでしたw
上にいるいずづのギガwww
ちょっと邪魔かなw



こんな感じで夏休みは終わりました。

部活であっという間の夏休みでした。はい。
撮影回数も少なかったですね(汗

9月は球技大会・文化祭で授業がつぶれるので
撮影回数も増えたらいいです。
でわ。


宿題終わってねぇよ


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

西浦和~北朝霞はフェンスヤバいですよねw

前自分も苦戦しました。
草も多くて…
もうあまり行きたくないですね(笑)
返事送れてすみません(汗

着いて見たら自分よりはるかに高い
フェンスがあってビックリしましたw
多分もお行かないと思いますw

コメントありがとうございました

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

