鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに模型をいじる

Category: 模型ネタ   Tags: ---
おとといまで越谷レイクに友人数人で行く予定だったのが
昨日になって予定消滅w
なので久しぶりに今日は模型いじりました。

本題に行く前に・・・さかのぼること4日前・・・・。
学校の昼休み。
ケータイ見ると、「模型ひっくり返った」の母からのメールorz
一瞬でネコがひっくり返したと判断。
家に帰ってみると架線柱は全部折れ、レールは一部破損(汗

最近模型もマンネリ化してたので新しくミニレイアウト作ることにしました。
で、本題に戻りますが、早速板買ってきました。

113.jpg
D3000 AF-S NIKKO 18~55
レイアウト
仮置きなんでまだどうなるかわからないですが
置いてみました。
まだまだ改善の余地がありそうです。

で、この前一緒に撮影に出かけた友人からUSBを預かったので
少々作品をUPしようと思います。

114.jpg



115.jpg



116.jpg



117.jpg



118.jpg


1枚目のトンネル流しには感動しました。
今度自分も試してみようかと^^

スカ色このアングルで自分も撮ればよかったと後悔(汗

また雪でも降ったら行きたいですね。


あ、宿題なんとか終わらせましたよw
助かりましたw
EF81 95とEF64 37撮りに行きたかった(涙


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

