鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

65ゴールデンタイム

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は3時間で授業が終わりなので放課後はムサ線へ。
の前に・・・台風のような雨の中EF510-514の甲種を撮りに三河島へ。

フホンで撮ろうと思ったんですが学校出たのが12:10だったので(通過時刻は12:01)
先回りして三河島選びました。

125.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り 
甲125 9485レ EF65 1092+EF510 514
前回509号機撮りに行ったときは更新色だったので
まさかの原色?とか思ってたんですけど更新でしたw
ちょw信号自重w

この後は常磐→ケト線乗り継いで南浦和~。

雨の中傘さして1時間30分
65 4本+64 1本を待ちます。

まずはこれ。
126.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
72レ EF65 1097 トリミング済み
露出が無く渋々ISO1600で撮影。
ミスったのでトリミングしてます。

127.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
5067レ? EF65 1051
デカパンの65も関東では1041・1054・1050・1051だけですもんね(汗違ってたらすみませんw
1041また元気になってくれたみたいですね。

128.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
?レ EF65 1138
よくわからないのがきました(汗

129.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
2078レ EF65 1080


130.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/320 WB曇り
89レ EF64 1025+EF64 10??
念願のロクヨン重連撮れたんですが・・・・。
少しピン外しているようなorz




ってことで明日リベンジ決定w
(土日文化祭で明日準備日なんですが、自分なんもしないので学校行く必要ないので)
多分三郷とかで・・・。

てか、今日の運用時刻表見る限りずれてるんですよね。
遅延してたんでしょうか?

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

