鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日もロクヨン♪

Category: JR貨物   Tags: ---
久しぶりに30℃越えの中
今日は朝から貨物を撮りに湘南へ。
国府津にしようか迷ったんですが金銭的にまずかったので大磯へ。
あと10分家出るのが早かったらEF200間に合ったんですけどねorz
間に合いませんでした(汗

なので、1077レから
131.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
1077レ EF210 106 in大磯
最近はなんだかんだでモモタの岡機よく見る自分です。
シングルよりも交差の方が好きなんです僕(^^)

132.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
5052レ EF210 14
今日二本目の岡機登場♪
100番台との桃太郎の文字の位置が違うのがわかります。

133.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
3461レ EF66 125
本日はコキなし・・・。
しかしワム長めで安心しました。
で、撮ってみるとビックリw
ピン見事に外してましたよ(汗
まぁまた撮りに行きますorz

んで、ここから一気にムサ線へ。
昨日三郷で撮るとか言ってましたけどw
無理なんで新座で(汗

新座手前の新座貨物タで
カン付きニーナを拝んでから新座着。
すでに3人ほど。

で、着いて15分
134.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
5067レ EF66 103 in新座
編成長いことは知ってたのでケツ切れました。
やっぱり丸目はイイですね。

で、ここから65ゴールデンタイムw

135.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
76レ EF65 1089
鹿島貨物特有のコンテナ引っ張って異端車1089とはなんとも豪華ですなぁ
1089もそろそろ危ないとか耳にしてるので
撮れてよかったです(^^)


137.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/500 WB晴れ
2078レ EF65 1088+EF65 109?
またまた1088と会いましたよw
しかもおまけ付きです。
これはきっと何かあるぞw

136.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/800 WB晴れ
89レ EF64 1006+EF64 10??
2078レは影っててんですけど
通過2分くらい前に晴れてエロ光に
おかげで影できましたけど^^;
まだ未更新っだったらなぁとか思ったり。

これにて撤収~。

稲田堤経由で帰路につきました。

やっとまともに64重連撮れたんですけど
なんだかまだ納得いかないのでまたどっかでリベンジします。
でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

