鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨夜の2レ

Category: JR東日本   Tags: ---
文化祭終わりに時間があったので友人誘って上の14番線へ。

139.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/8 WBオート
?レ E655 TR車付き in上野
北斗星30分前にはいてきたんですがビックリしましたw
向こうからこそこそとゴキブリ655登場。
試運転らしく近々お召しでもあるんでしょうか?


141.jpg
D200 SIGMA70-300mm 1/8 WBオート
1レ EF510 513
655よりなんだか暗くなってしまいましたが(汗
今の段階で2番目に新しい513号機牽引でした。

142.jpg
んで、お約束のこのカット。
いい感じに決まってくれました。


つぶやき

ついに1054も終わりのようですねorz
1041は台検してもう少し動けるようですけど。
結局1054は撮らないで終わりそうですよ・・・。
できれば撮りたいんですけどねぇ。

いいったい次ぎ鉄ができるのはいつになるのやら・・・・・。
でわ。

Comments

微妙なところで逆コメントして申し訳ありません。
1054について語りたくて...
1054はご存知かもしれませんが、1041がいたところに留置されています。
最初何ヶ月もいた1041が消えてスクラップかと思いきや、復活したので、1054もまだどうなるかわかりません。
あまり信用度は高くありませんが、そういう機関車のやりくりは特に決まった理由がないのも多いとか...気まぐれとも
長々とすみません
遅れてすみません。
留置されていたのは知っていたんですが
1041と同じところだとは初耳でした。
それだったら復活もあり得るかもしれませんね。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

