鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついにこの日が・・・。

Category: JR東日本   Tags: ---
テストも終了して1日経った昨日TDRに友人らと
行ったのにもかかわらず今日は201のサヨナラを。

昨日夜12:30に帰宅した影響でか、朝8時の集合に大遅延(汗
結局三鷹に集合が高尾に集合へ。

そこから歩いて小名路踏切へ。

着いたときには三脚の砲列がw
一番後ろからも撮れたので一番後ろから。

150.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/400 WBオート
9431M 201系 H7編成 サヨナラ201系 ラストラン そして信州へ

若干ブレてるのは気のせいですよ。てか、思いたくないです^^;
鉄橋の辺りからタイフォン鳴らしてくれてシビレましたねw

なんだか信じられないですね・・・でもまぁ現実なんで(汗

これでまた中央線にはネタというか撮る被写体が減りましたね。
もう64重連しか撮るものがありません(汗
さて、どうしたものか・・・・。

201系 長らくお疲れ様でした!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様です~

自分は英検で(笑)
まぁ英検無くても多分撮ってませんが・・・

>>これでまた中央線にはネタというか撮る被写体が減りましたね。
もう64重連しか撮るものがありません(汗
さて、どうしたものか・・・・。
64重連撮りましょう(←
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

最近重連撮ること多くなってるので、
そろそろ八王子バルブとかするかもしれませんw

でもまだムサ線で明るく撮れる?ので
吉川・南流山あたりで狙おうかと思ってます。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

