鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日は三郷で○○

Category: JR貨物   Tags: ---
はい。昨日は三郷でお買い物ではなく、撮影へw

駅先から鉄橋を渡る電車を撮れる駅は少ないので前々から行きたいなーって思ってたんで
思い切って西船橋経由で行って来ました。

着いたときには2人先客の方がいたんですが10分後には自分一人にw

んで、5593レからスタート」

158.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/500 WB晴れ
5593レ EF65 1095
まぁ、影ですよね(汗
しかも荷が・・・すっからかん・・・。

159.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/400 WB晴れ
72レ EF65 1084
影に萎えたので引いての1枚。
エチレンついてなくてよかったです。

160.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/400 WB晴れ
2078レ EF65 1070 トリミング済み
少し太陽が陰ったので橋の中でいただきました。
2078は編成も長くて搭載率もおいしいですね。

161.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/320 WB晴れ
76レ EF65 1081
晴れてたんですけど何枚か撮ったら影なかったのがあったんでそれをチョイス。

162.jpg
D200+SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO  1/320 WB晴れ
89レ EF64 1035+1033
そして本日のお目当て89レ。
橋の出口側が日さしてなかったので上の画像より引いて撮影。
エンド不揃いですが撮れただけうれしいです。
もう、新座あたりは暗くて撮れないでしょうね^^;
そろそろ、八王子・相模湖BBに移りますか。

三郷でご一緒した方お疲れ様でした。

N1000さん
一駅違いの南流山で撮影していたみたいで(笑)
お疲れ様でした。







Comments

撮影お疲れ様ですー

89レの15分ぐらい後に旅プレ追っかけで三郷行きました(笑)
Re: タイトルなし
こんにちは。
89レのあとすぐ引き上げちゃったんですよねーw

てか、旅プレのこと全くノーマークだったんで、
送り込みのとき
なんで231がいるんだろー?
みたいな感じでしたw

コメントありがとうございますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんは。
89レ・・・。
三郷も結構暗かったのでどこかの駅でバルブするしかないですね(汗

リンクの件
こちらこそお願いしますm(_ _)m
でわ登録しときます。

コメントありがとうございました。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

