鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大トリミング祭り

Category: JR貨物   Tags: ---
こんばんは。
朝晩と最近は冷えますねぇ

今日はなんとなーく武蔵野線へ。
前から行ってみたかった西国分寺~北府中の撮影地へ行ってきました。

タイトルどおりトリミングしまくってます(笑
カメラ持ったの久しぶりだしw

163.jpg
5584レ EF210-124 in西国分寺~北府中 トリミング済み
書いている意味なさそうなので機材名は消しました。
いつもだとJRFコンテナ+海コン+タキの豪華編成ですが、休日のためタキはついてませんでした。
この撮影地アングルは最高なんですが、撮れる範囲が狭いので
これ撮ったときには画像上側に電線が入ってたりします(汗

164.jpg
4091レ EF210-901
遠くから見てクロスパンタだったので岡機0番だとすぐわかったんですけど
近づくにつれてなんかボロい桃だなーとか思ってたらクマイチ様でしたw
クマイチとは・・・・去年の夏?辺りからあって無いような・・・・。

影が気になり始めたので昼食を済ませ府中本町へ

165.jpg
72レ EF65-1080 in府中本町~梶ヶ谷貨物タ
もの凄くカツいですがこれノートリなんですよねw
てか、最近72~89レの撮ること多いと指摘されました(笑
だってロクゴーとりたいんだもーん

166.jpg
98レ EF65-1068 トリミング済み
なんだか最近1068と1088をよく撮るような気がするんですよね・・・(汗
1079とか撮りたいんですけどー。←(殴

で、76レは流しミスってボツ。

167.jpg
?レ EH200-901
一気に暗くなって・・・・
なんか今日1番のVのような気がします(笑
考えてみたら東海道にもEF200の901もいたので
1日に901を3本撮れたと思うとなんだか悔しいですorz

168.jpg
2078レ EF65-1081
本日唯一流しが決まったロクゴーですw
そろそろ暗くなり始めたので
流しの練習でもしようかなぁ(汗

軽く周辺掃除して撤収。
じゃがりこ食べながら撮ってたら
205の風圧でじゃがりこを撒き散らしたのは内緒w


西国分寺で場所譲ってくれた方・本町でご一緒した方お疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

