鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

81終焉近し

Category: JR貨物   Tags: ---
12月の改正でEF81の運用がEF510に変わるようなので
始発乗って府中本町へと思ったんですけど
最近、フホンで81を撮るとムサ線と被るようなので南武ホーム・・・・。と思ったんですが
混んでいたので南武線ホームは諦め、隣の北府中へ。

169.jpg
2095レ EF81 58 in北府中
先日57号機が秋田へ運ばれたので
58のそろそろか!?と噂れていますね。
今日の安中は95だったそうで(笑

170.jpg
1099レ EF65 1086
貫通扉がほぼ青に近い1086号機・・・・・。
カラシもあるんだからここはいっそ青になるまでそのままでw

171.jpg
3087レ EH500 19
撮るのずいぶんと久しぶりな気が(汗
五稜郭までスルー運転とは、今考えてみるとすごいことですよね。
これ乗ったら北海道かぁ・・・。

最近なんだかんだで赤い機関車がマイブームみたいで
EF81・EH500が無性に撮りたいです。

あぁー今日は露出ほんとにきつかったですorz
1/400でISO800とは・・・・。
冬は少し晴れたぐらいが撮影しやすいです・・・・・。




そういえば昨日の東武甲種が1127だったらしく(汗
いまさら行けばよかったと後悔^^;

Comments

ども。
はじめまして。

自分のブログを見ていただいているようなのでご挨拶しにまいりましたー。


ワムさんも81を追っかけてるみたいなので妙な親近感がわきますw

自分は貨物運用ほとんど撮らないでサボってたら12/4での運用終了の話を聞きorzになりました・・・w

そもそも510を安中に入れるのかもわからないんでw(鉄粉とかで汚れるし。。。)

テストが終わった週の土日はちょっと追っかけてみようと思います。


では。

これからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
返事遅れてすみません(汗
そして、コメントありがとうございますm(_ _)m

いつもブログ拝見させてもらってます。
4日に81なくなると聞いたんで
81撮っている方探したら
485kei様のブログにたどり着きまして(笑

自分4日からテストなんですよww
だからもう81撮れるのは
この記事で最後かもしれません(汗

お互いにテスト頑張りましょー^^/~~

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

