鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

更新再開

Category: JR貨物   Tags: ---
テストが終わり今日は通称テスト休み

友人と首都圏一周してきました。
ルートは新宿→東京→茅ヶ崎→橋本→八王子→川越→大宮→秋葉原(ここで下車)→新宿です。

乗り鉄メインだったのであんまし撮ってないですが大宮で貨物を3本ほど。


4093レ EF210-130
4097レ EF210-130 in大宮
見ていただいたとおり3連発ww
全部同アングルだとつまらないので3つとも違うアングルでお楽しみくださいw

望遠圧縮

レ EF210-161
?レ EF210-161
広角気味で

5881レ EF210-162
5881レ EF210-162

広角下アングルから

まぁ大宮11番線もいろんなアングルで撮れるんですねww

このあとE231配給来たんですが車内で見る鉄w
埼玉新都心で宇都宮工臨・西川口付近で510安中とすれ違うザマ

また土曜日あたりにでも安中は撮りに行きたいです

んで、秋葉のヨドバシでPS3見て帰宅いたしました。





おまけ

1
日曜気分転換に定点へ♪
相当久しぶりに行きました。
今度は順光時に行きますw

でわ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

