鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1都2県で撮り鉄の巻

Category: JR貨物   Tags: ---
本日は朝7:00出発で朝から午後まで貨物漬け。
まずは府中本町で81→510に変わった2095レを。
2095レ EF510-507
2095レ EF510-506 in府中本町
ムサセンホームから撮る手もあったんですが
人がいた+被りが怖かったんで南武ホームから
逆光だったんですけどここはカメラの性能を信じてw

まだキレイって言いえる状態ですかね。
いずれ北陸の510と同じくらい汚れるのか?

3087レ EH500-18
3087レ EH500-18
最近よく撮る金太郎ですが最若番が来ました。
自分は3次よりも1・2次の方が好みなんですが(笑
右下は気にしないw

ここで、2本目の510(北斗星)をやりにわ蕨に行くも切り位置間違えて即削除w
あかぎはなかなかでしたがあえて非掲載ww
ここで、改札を出て朝食。

燃料補給後、ワムを狙いに西浦和。

3461レ EF65-1070
3461レ EF65-1070 in西浦和
さすが西浦和、平日の午前でも人はいますw
2・3人の方と鉄雑談しながら待っていると・・・。
ワム付いているか付いていないか話してたんですけど付いてました ^^

そんな話もつかの間、3461と4097は西浦和構内ですれ違うので急いで振り返り・・・

4097レ EF64-1002
4097レ EF64-1002
ホーム屋根の影に苦戦しましたが、何とか収まってくれました(笑
1002号機とはずいぶん久しぶりな気がしますね。
ムサ線に行くと必ずと言っていいほど撮っていた
1010号機は愛知に行ってから全く会えなくなってしまいました(涙

4078レ EF66-54
4078レ EF66-54
一緒に話していた方からヨンゼロナッパは54と聞いていたので
運用どおりで一安心・・・・・・・・・。
と、いきたかったのですが、4078の前に来た普電できたクソコンデジ娘が前に乱入(怒

さすがに注意したくなりましたが付き添いに男2名とガードマンつきだったので自重しましたww
と言うことでトリミングいたしました。
せっかくの54だったのによぉ・・・(怒

3078レ EF66-114
3078レ EF66-114
サンゼロナッパも自重してくれなさそうなんで、ホーム中ほどから
サメですかそうですか

ここで、浜川崎の予定だったんですが、急遽東戸塚に変更!!

武蔵浦和→池袋→東戸塚のルートで移動。

ファミマで昼食購入後撮影地へ~

1097レ EF66-21
1097レ EF66-21 in横浜羽沢~相模貨物?
この構図は初めてだったので、この場所探すまでに15分ほどかかりましたww
んで、昼食をとりつつ待つこと20分・・・・。

トンネルから飛び出してきましたw
座ってたんでビックリですね(冷汗

光線Vで0番台おいしくいただきました。

↑↓運番あってるかわかりませーん

レ EF66-110
?レ EF66-110
この光線だとサメもかっこよく見えますなぁ。
冬の3時台の光線ってイイですよね^^

ここで、951撮りたいなーなんて思ってたり。

んで、撤収ー。

駅連絡の本屋にDJ買いに入ったはずが、出てきたころには新たなバックを持って出てきた自分(笑
DJの存在は改札入ったとこで思い出すのでしたw


画像大量+文字大量すみませんでしたww
でわ。。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

