fc2ブログ
鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


緑なヤツ

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
本日も撮影へ。。。
と言っても自転車で行ける範囲ですが(笑

終業式から帰ってきて昼食とって自転車でGO

30分もこげば来れるお手ごろ撮影地です。

16000系
16104F 45S 多摩急行 唐木田行き in向ヶ丘遊園~生田
だいぶ16000系も数が増えてきたのでそろそろ撮ろうかなぁと思いましてw
この撮影地初めてだったんですが1枚目が裏被りという・・・・。
でも、いい感じに撮れたんでいいかと(汗

しっかし、車道と歩道が一体の橋?歩道橋?なんで揺れる揺れるww
しかも、小学生がいっぱい通るのでカメラ持っていると保護者の方からの厳しい目が(滝汗
午後2時前に行くことをお勧めしますww

あと脚立は必須です。最低でも3段はあったほうが・・・。


・・・・・・・。なんか撮影地紹介みたいになってしまいましたね(笑

でわ~。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード