鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日も午後鉄w

Category: JR貨物   Tags: ---
最近午後鉄がキテましてーww
朝起きれませーん←

朝の団臨捨てて午後の65パレードを撮りにヒガウラヘー。


5067レ EF66-107
5067レ EF66-107
よーく見ると前パンが新しいんですよね。
はい。どーでもいいーw(謎
満載おいしいです。

76レ EF65-1057
76レ EF65 1057
なんか久しぶりに順光で撮れた気がしますね。
やっぱりヒガウラに来たのは正解でした★ミ←
結構最近出場した1057ですな


2078レ EF65-1070
2078レ EF65-1070
すこし暗くなりましたがーこちらもほぼ満載(^^)/
ケツはー切れてる気がします・・・・・w

89レ EF64-1008 1005
89レ EF64-1008+1005
光線は・・・・ぎりぎりですね(汗
パンもぎりぎりで串ってしまいましたが
久しぶりに89レ撮れましたー^^

そろそろバルブもしたいですが
レンズが故障してしまいまして(滝汗


んまそれはおいといて・・・・


今日の団臨、結構豪華な釜牽引でしたね
どっちも茶釜www

また来年も走ってくれることを願います


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

