鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

マラソン大会。

Category: 風景   Tags: ---
ハイ。。疲れました・・・・・・
4キロ走るのに21分40秒でした。
まぁ予想通りって感じですね。。

で、撮影のほうは、紅葉の力によってかき消されてしまい、紅葉の写真を大量に撮ってまいりました。。


場所は、某国立公園。。
DSC_1106.jpg
水面に写ってくれる事を期待したのですがだめですねww

DSC_1117.jpg

DSC_1118.jpg
紅葉が1番綺麗な時期らしくほかにも撮影している方がたくさんいました。。

今年は、桜が見れなかったので紅葉で・・・・・・(オイw)
この後、公園内で遊びほうけ、帰りましたとさ。。

今回撮影できなかったので今年中には、リベンジしたいと思います。。

-----おまけ-----

DSC_1121.jpg
TAMACHI。。。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

