鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さらば6000系・・・・。

Category: 京王定点以外   Tags: ---
昨日小田急に行くといったんですが、
昨夜めざましをかけるのを忘れてましてですねwww

起きたのが10:30orz
なので、第二候補の動物園線に京王6000系を撮りに行ってました

の前に競馬線に行ったんですが、すでに6000系は若葉台に送られてるみたいで
もう後の祭りです。

で、てきとーにカエル君を
5.jpg
行き先表示がいいですねw

んで、飛んで高幡不動へ
競馬線に6000がいなくなって残るは動物園線だけということで
同業者多数。。
6.jpg
6772F ワンマン 多摩動物公園行き in高幡不動

んで返しを

7.jpg

8.jpg
同上

なんとかHMなしのノーマルで頂けました。
今時私鉄でめずらしい5扉車。
これも3月で見納めですね・・・・残念です。

できればHM付きもといきたいところです


小田急も色々あったみたいで(汗
気をつけていただきたいです。。。

でわ

Comments

5268Fと同じ日に6416Fの廃車回送があるとは思いませんでした。

HMは出していたようですが、小田急5200に比べると、ひっそりと姿を消した感がありますね。。。

仰る通り、30日の小田急はトラブル続出でした。
今後もイベントは積極的に行って欲しい所ですが、一部ヲタのマナー低下により、現実には厳しいようです。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

