鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リベンジ安中

Category: JR貨物   Tags: ---
題名の通り最近撮りに行ってもあまりいい結果の出ない安中を撮りに行ってきました。
起きたのが遅かったために撮影区間はいまいちですが(笑

撮影した場所は三河島~田端操
最近遮断機が設置されたなどで撮りにくくなったので
自分は撮り位置を変えて・・・。

5388レ EF81-97
5388レ EF81-97 in三河島~田端操 +11分延通
午前中に97号機牽引とUPされていたので余計にやる気アップw
しかもほぼフル編成。んま後は撮影地ミスですかねwww

んで撮り終わった後はさっさと移動して
カシの推回をば

推8009レ カシオペア EF510-505
推8009レ? EF510-505+E26 in尾久操~上野
適当に歩いていたら横からE26来たんでダッシュで撮りましたw
撮影地開拓できました♪

んで、ここから歩くこと徒歩20分?
尾久駅到着。

んで、待つこと40分

8009レ カシオペア EF510-505
8009レ EF510-505+E26 in尾久
エロ光でおいしく頂きましたー。
なんか、久しぶりな順光カットですね(汗

てか、尾久でカシ撮るとどうしても青釜w
次撮るときは銀釜でお願いしますww


ちなみに・・・今日は入試試験のため学校は休みです(^^)

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

