鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

関東にも雪が

Category: JR貨物   Tags: ---
朝起きたら(06:00)雪降ってなかったんで
2度ねしたら次ぎ起きたら外は真っ白www

ってなわけで体暖めて出撃~。
寒いのでお手ごろな西国分寺~北府中。

3461レ EF65-1091
3461レ EF65-1091 in西国分寺~北府中
なんですかこの長さ!!
しかも雪いぱーい。これで線路真っ白とかだったらVだったんですが(汗

2092レ EH200-18
2092レ EH200-18
秋田?から来たみたいで
前面に雪つきでいらっしゃしました。
多分、上越の雪ですねw

3094レ EF64-1014
3094レ EF64-1014
遠くから見たらロクゴー原色見えた(ぇ
ロクヨンからみたらこんな雪全然楽勝なんでしょうねww

4073レ EF64-1008
4073レ EF64-1008
3094通過してから急に吹雪いてきてごらんの通り(爆
ノイズに見えますが違いますよっw

んで、貨物パレードが終わったとこで寒さに負け撤収。


この後はてきとーに京王やって
帰宅しましたとさ。


明日は撮影行くか行かないか迷い中。。。。。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

