鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

午前講習orz

Category: JR東日本   Tags: ---
この時期になると午前授業なんで今日は午後鉄。

前回に続いてまた安中をww
ヒガジュウぐらいしか間に会わないのでヒガジュウに行ったんですが
さすがにつまらないと思い、赤羽へ。。

5781レ EF510-509
5781レ EF510-509
カツエーイですがw
たしか、自分の記憶の中では安中に510入ってるのを撮影するのは初めてかと・・・。
初カットがカシ釜なのは狙って行ったんですけどね
この貨車も余命が迫ってますね

この間に貨物1本来ましたが74レですかね?

2073レ EF64-1049
2073レ EF64-1049
そして愛車に指定された1049号機登場。。
岡山更新な89レとか見てみたいとか思うんですがなかなか・・・(苦笑


んで、ここで王子よりへ移動
工6591
工6591レ? EF65-1104
久しぶりに田端のロクゴー
最近全く見なくなりましたね。というよりも運用が少なくなっただけ
ゲッパだったら発狂

上2枚のとこで一緒に撮影されたかたお疲れ様でした。。

今週いっぱい午前授業なので
明日は新津から来るヤテ4扉配給行く予定です^^

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

