鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

府中本町耐久

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は適当に本町で暇潰して相模湖~藤野で89レやるはずが
西武甲種があるということでそのまま居残り。

まずは配給から

配6894レ EF64-1027+EF65-1091
配6894 EF64-1027+EF65-1091 in府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル
65→64に牽引機が変わった6894レ。
本日は地震の影響でか65付きでした。

4074レ EF64-1031
4074レ EF64-1040
広角気味で・・・・。
特にコメントないんですがww1041撮りたいね。

単?レ EF65-1078
そして謎の単回~。
合計6カットぐらいしたかなww

配9274レ EF65-1101 2
配9274レ EF65-1101+西武2000系リニュ編成
本日のメイン。
89レの代わりになった西武甲種ですww
1101君もだいぶ貫通扉が剥げてきちゃって岡山更新になったり(ry
白プレ・スノプラ・エロ光おいしいです。

ちなみに89レは愛車の64-1010だったようで(T_T)

んで、明日は上記の場所で89レをやるつもりですが
曇りの予報なので考えます。。。

でわ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

