鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

関西遠征1・2日目

Category: 遠征   Tags: ---
えーっとw
2~7日まで関西へ行ってきました。

2日夕方に着いたので2日は非鉄。
3日は微鉄でしたw

hankyu 9000系
9000F 普通 三ノ宮行き in六甲~王子公園
所用で三ノ宮に用があったので近場で。
乱入してるように見えますねw
してないですよw

hankyu 8000系
8002F 普通 三ノ宮行き
やっぱいいですよねこの色。
ステンレス丸出しとかないですからね

んで、1日目終了~。(おい
三ノ宮の祖父母宅に宿泊。

2日目!
この日は須磨カーブへ。
バリ晴れ!
2084レ EF200-14
2084レ EF200-14 in須磨カーブ
逆光ですね。はい。
でもマンモス君EF200カッコヨスw

そして、関西遠征のメイン。
73レ EF65-1036
73レ EF65-1036
1036ktkr!!
関東ではコンデジ時代でしか撮れてなかったので
久しぶりに会えました。
多分また関東に帰ってくるんでしょうけどねw

この後は宝塚まで行ってこうのとり狙いで行きましたが
時間的に撮れず、75レを狙うもカツカツで終了w

この日も三ノ宮の祖母宅へ宿泊。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

