鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地獄からの開放

Category: JR貨物   Tags: ---
やっと、テストが終わったので約束どおり新川崎へ。
・・・の前に、渋谷に用事がありそのあと友達と昼食をとってから行くことに。
テストが終わったでなのか、長時間話してしまい、きずくと12時30分orz
急いで、湘新ラインへ・・・・が、普通が30分遅れorz
こんなことで、所定より1時間半遅れで新川崎に到着。
DSC_1293.jpg
↑87レ  EF200 13
87レは撮ったのは初めてでした、久しぶりに新川崎に来たのと久しぶりにカメラを持つのと寒さで構図がめちゃくちゃに・・・・
これは絶対リベンジです。

DSC_1298.jpg
↑?M 485 宴
予想もしてなっかったので焦りましたよw
ゆっくり来たのでよかったです。
最近よくこいつに会いますね。

DSC_1302.jpg
↑8095レ  EF210 161
新製されてまだ間もないモモタですね。
まだ床下がピカピカでした。

DSC_1315.jpg
↑4070レ  EF64 1022
そういえばさっきからタキしか撮ってないような・・・w
カマ左側の紅葉が綺麗ですw

CSC_1356.jpg
↑ 2452レ DE10 1689
今日初のコンテナ編成がスッカスカのDE牽引w

そろそろ飽きてきたので・・・・西大井へ移動。

DSC_1330.jpg
↑4140Y 湘南新宿ライン 横須賀線直通 逗子行き    ←長いww
編成全体を撮るために来たんですが、無理やり撮らないと少し難しい。

DSC_1348.jpg
↑253系 Ne?編成  回送  3+3+3
3両編成の回送・・・・大船に疎開かな?
記事書くまできずきませんでしたw

DSC_1352.jpg
↑1240Y 湘南新宿ライン ?行き
日が差したので1枚。

露出がきつくなったので帰宅。。
久しぶりに撮影ができたので満足。
でもまた、土曜日この地へ。


昨日の記事はまたいつか公開します。。
でわ。

Comments

地獄からの開放
成田エクスプレスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

