鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

京王線DX計測

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
おとといのDX計測の結果+αをUPします。
いつもの撮影地だとなんか飽きたのでいいとこ探してたんですが特に無し。
なので、いつもの場所へ戻って後ろを見るとDXが・・・・・・
チャリぶっ飛ばしていつものところへ。
DSC_1264.jpg
↑631系(元6000系)
まさかの、急行との被りorz
しかもその急行が9780F。
DXからは、なんか超音波的なものが発しられてたような。

DSC_1269.jpg
↑9754F 各停 高尾山口行き
1/250だとLED切れませんね。
DXもここで撮りたかった・・・・・・・。

DSC_1275.jpg
↑9788F 準特急 高尾山口行き
右が少しスカッりましたね。
左の架線柱が気になる、ここ意外と撮りにくいですね(汗

DSC_1278.jpg
↑9745F 急行 本八幡行き
前から気になっていた撮影地。仙川からもつつじヶ丘からも近い撮影地なので結構便利かも!?
しかし、フェンスとフェンスの間なので1人しか撮れないです。

そしてまた、戻る。

DSC_1282.jpg
↑9796F 急行 橋本行き
2枚目で撮ったところに影が目立ち始めたので少し移動。
光線が最高ですけど早切りし増したね。
DSC_1284.jpg
↑8853F 準特急 京王八王子行き
8000系は相変わらずスカートが短いですねww
あとこれ、車輪がハンパなくうるさいですorz
100キロで真横を通過するとなると耳をふさいではいられませんorz

これで撤収。
話は変わりますが、寝台特急・急行「北陸」「能登」が来年の3月で廃止が決定となりましたね。
やはり不況の波には勝てないかと・・・・。
1回は乗ってみたかったんですけどね~残念です。
で、考えたんですが土曜日の予定。
朝、また始発乗って、王子で、能登・北陸を狙おうかと思います。ついでにあけぼのも。
北斗星は考えます。でその後新川崎へ行こうかと。
小倉跨線橋だっけな?久しぶりに行ってきます。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

