鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぐでぐで土曜

Category: JR貨物   Tags: ---
そっちょくに寝坊いたしました。
起きたのが午前10時・・・・orz
当然能登・北陸・あけぼのは撮影できず、11時ごろから新鶴見で撮影開始いたしました。
まず、小倉陸橋へ。
DSC_1370.jpg
3064レ  EF210 125
なんか画像荒いですね。ここは、ひじょぉ~~~に撮りにくかったです。
もう行きませんw

で、新川崎へ戻り・・・・・・。
DSC_1380.jpg
2092レ  EF64 1037
影が気になりますが・・・気にしない気にしない。

DSC_1382.jpg
↑2092レにコキ110-1がいました。
なんか幸せですww

CSC_1403.jpg
↑そして、今日本チャンの3461レ  EF66 131トリミング済み
今話題の黄色ステップの66が来ました。
茶ワムは消えてしまったのでしょうか?

で、久しぶりに追っかけします。。
選んだ場所は大磯。

CSC_1416.jpg
3461レ  EF66 131トリミング済み
おいしく串パンいただきました♪
上りの踊り子とあと少しで被られるところでした。

CSC_1424.jpg
EF66 117
ちょっと早切りでした。

これにて撤収。新川崎・大磯でご一緒された方お疲れ様でした。。

あぁ~いつ北陸・能登撮りに行こう・・・・・・

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

