鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

EF510-501リベンジ

Category: JR東日本   Tags: ---
学校終了後、大急ぎで田端へ。
到着。しかしもうすでに庫へ、入れられたらしい。
そんなことで、意気消沈しているとJRの職員(違うかも?)の方が事務所のウラへ案内してくれてるらしく
自分も、案内してもらいました。
すると、

DSC_1486.jpg
いました。やっぱりかっこいいww
ライトのところにテープが貼ってあるんですが、この方がいいかもしれませんw
ここで、写真にも載っている職員の方が車庫の扉を閉めたので撤収。

この後も暇なので、ぶらぶら操車場を見学。(2日連続w)
DSC_1492.jpg
金太の台車にまだ雪が載っていました。
東北はもう銀世界ですからねえ。

DSC_1503.jpg
そして、EF510-500に置き換えが決まっているパーイチを撮って田端を後に。

201が絶滅寸前なので、東京駅へ。
DSC_1509.jpg
最近強化スカートが登場したE257が登場。
写真は強化スカートではないですがいつかは撮影したいですね。

DSC_1522.jpg
↑201系 T7編成
やってきました、そしてシャッターの嵐w
DSC_1533.jpg
DSC_1537.jpg
全面オレンジのボディももう少しでお別れですね(涙

DSC_1550.jpg
↑E233 T39編成
中央線120周年HMつきでやってきました。
233にヘッドマークはなんだか微妙?

これにて撤収。
田端・東京で撮影していた方お疲れ様でした。

明日はまた上野方面に行くかもしれません。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

