鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日も撮影へGO!!

Category: JR東日本   Tags: ---
いやぁ~寒いですね。
ただいま凍えながら記事を書いています。(暖房がなかなかきかね)
題名のとおりですが明日は終了式なので、午前授業。=撮影日
なので、撮影行ってきます。
しかし、どこ行こう?w 考えときます・・・・・。

で、昨日の記事を

友人と科学博物館に行く予定だったので、少し早く出て東京駅で新幹線撮影してから行くことに。
DSC_1576.jpg
↑E2 N6編成
初めて来たので左スカになってしまいました(汗
そういえば東北系統の新幹線を撮ったのは初めてだったり。

DSC_1581.jpg
↑209系 ウラ52編成
残り2編成のケト線209。
1月の24日がサヨナラ運転だとか。
最後に編成撮りしなくてわ。

CSC_1595.jpg
DSC_1593.jpg
↑200系 k47編成
原色がやってきました。
やっぱり東北はこの色ですかね。
E4あたりでこの色リバイバルしてくれないかなぁww

DSC_1600.jpg
↑E3 1000番台 L65編成
新型のE3がやってきました。
ライトの形が特徴ですかね。


その後、科学博物館に行きいろいろ見学して、博物館前にあるあれを撮影

DSC_1633.jpg
↑D51 231号機
やっぱりデゴイチはでかい!
保存状態も良好でした。これも復活しないでしょうかww
そういえば、群馬のどこかにあるC61が復活するんだとか。

では。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

