鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日晴天なり

Category: JR東日本   Tags: ---
今日は大宮に行ってきました。
メインは新幹線。
でわ早速。

DSC_1679.jpg
↑E4系 P3編成。
1番目からオール2階建て車両登場。やっぱり迫力ありますね。。

DSC_1682.jpg
↑E2+E3系 ?60編成+?編成
手前のE2の編成番号がちょうど隠れてわからないww
なんか、望遠が足りないような・・・・・・。

DSC_1706.jpg
↑4091レ EF210 137
いつもはもっと引いて撮るんですが人がわんさかいたのでしょうがなくこのアングルで。
ふと思うとこっちのほうがいい感じかもしれない。

DSC_1710.jpg
↑3091レ EF65 1096
スノープロウなし+白プレという滅多に見ない(自分が)編成登場。
たぶん初めてかなこいつは。

DSC_1716.jpg
↑3075レ  EF65 1074
次は赤プレ。
コンテナは満載でした。満載だと貨物!!って感じですねw

↑撮って帰宅。
途中に八幡山に寄り道。
DSC_1727.jpg
↑9754F 各駅停車 高尾山口行き
前からここで取れることは知ってたんですけどまだいったことありませんでした
この時間だと前面に陽があたりますね。

DSC_1737.jpg
↑9786F 回送
突然来た回送。
9030系の回送はあんま見ないので。

DSC_1750.jpg
↑9789F 準特急 京王八王子行き
準特急運用が増えた9000系。
連結器がまがってますねw

そういえばまだ、リバイバルカラー撮って無い((汗w

で、明日は久しぶりに朝チャリかっ飛ばして多摩川言ってこようかなぁ・・・・。
でわ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

