鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

午前更新

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
珍しく午前から更新しております。
朝6時くらいに出て府中本町行こうと思ったんですけど、風が強かったので自粛。
(多摩川の土手を走っていくので風が強いと着いたときには死んでますww)
なので、ネタもないので
DSC_1745.jpg
↑八幡山から上り列車を撮影したんですが、直線でいいところなんで・す・け・ど、影がorz
今度は午前に行こうと思います。
DSC_1740.jpg

DSC_1742.jpg
結構停車時間が長かったのでいろいろ撮らせて頂きました。
車掌さんありがとうございますm(_ _)m

DSC_1753.jpg
5分くらい停車して去っていきました。
まぁ京王線をこんなにまじまじ撮ることは無いので、いい記念?になりましたw

このまま大事な冬休み1日をつぶさぬわけにも行かないので、午後ちょっと出かけてきます。
でわ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

