鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

・・・・・

Category: JR貨物   Tags: ---
行ってきました府中本町。
結果・・・・撃沈w
考えた結果チャリで行きました。橋は午前が逆光なので、府中本町駅周辺へ。
DSC_1794.jpg
↑5760レ EF64 1008
あぁ右スカったw少し右寄せれば完璧なのに。

DSC_1798.jpg
↑5582レ EF64 1004
またもや右スカww
もう笑うしかありませんねwwww

移動して多摩川へ。

DSC_1807.jpg
↑3093レ EH200 ?
編成全体は収まったんですけどなんか微妙?

DSC_1813.jpg
↑4095レ? EF210 15
なんか知らないの来ましたw
早通?4095れならEF66の代走ですね。(15?・・・・・あ、自分の出席番号だw((殴

DSC_1829.jpg
↑4073レ EF64 1022
ケツが木で隠れてますが・・・・。
ん~~駅で撮ればよかったと思うw

DSC_1861.jpg

DSC_1865.jpg
こんな感じで鉄橋+電車みたいな感じで撮影ww

DSC_1869.jpg
で、今日の一番うまくできたやつwww
シャッター速度遅くして撮ったら綺麗に決まったww
なんか蝶飛んでるww

で、またまた移動。

CSC_1890.jpg
↑9705F 各停 新宿行き 補正済み
なんかいいとこ見つけたので撮影。
今思うと京王線って撮影するところ少ないですよね。

CSC_1893.jpg
↑7804F 準特急 新宿行き
4+6の幕車これたぶん1番最初に廃車になる可能性大と自分は思う。(あくまで予想です)

これ撮って撤収。

今年の撮り納めは29か30日に行く予定。
でわ。。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

